鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜ノヤッターマン 第1夜 世界は真っ暗闇

<<   作成日時 : 2015/01/12 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
全国の女子高生の皆さ〜ん。と、懐かしいこのセリフ。明日も休みなのでアニメ感想です。


画像
どうやら主人公はこのロリロリな少女のようです。ドロンジョの末裔で名前がレパードですが、このアニメではドロンジョと名乗るようです。なんでまた9歳なのだろう。せめてJCくらいにしてほしかった。


画像
ボヤッキートンズラーの子孫もそれなりに面影があるかなと。このママンを主人公にすればいいかと思いましたが、またBBAとか叩かれるから9歳を主人公にしたのだと思います。


画像
ヤッターマン怖ぇ。まるで脱北者に発砲するかのようなこの態度。さすがにヤッターマンの声は男でしたが、やっぱりこの2人も子孫なのかな?


画像
ママン病死により、ヤッターマンにおしおきするべく旅に出る3人の図です。おっさん2人+幼女1人とは、年が離れすぎな気がします。おしおきといっても、デコピンするだけで満足しそうですが。そして、ヤッターマンは本当に正義なのか怪しくなってきましたね。恨むなら先祖を恨めの一点張りのような気もしますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜ノヤッターマン 第1夜 世界は真っ暗闇 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる