鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 響け!ユーフォニアム 第六回 きらきらチューバ

<<   作成日時 : 2015/05/13 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月は全部有給で休みですので、たまにはアニメ感想です。京アニの新作です。


画像
マーチングの衣装が可愛かったのに、もう終わりか。
北宇治と言っていたので、あちら方面かとは思っていましたが、舞台は京都府なんですね。京都の人は、みんな「〜どすえ」という方言かと思っていましたが、意外にみんな標準語です。それは言いすぎにしても、誰も関西弁じゃないのは変だと思いました。


画像
管楽器は定期的にメンテナンスが必要ですな。人間の息を吹きかけるわけだから、そりゃー管の中は雑菌だらけになるわな。
チューバ担当の加藤ちゃんです。加藤ちゃんペッ!


画像
いや〜、このメガネ美少女(田中あすか)が断トツにいいですね。主人公の黄前久美子の身長が162cmということなので、この副部長は170cmあると推定。
真ん中のサファイア川島は声が可愛いですね。ついにアニメの中にもキラキラネームが出現か。これからどうなってしまうんだ。


画像
毎日重いチューバをおん持ち帰りは大変だなぁと思っていたら、ドキューン!? こんな所でいきなり恋が芽生えるとは思いませんでした。普通、美少女アニメというのは男の存在なんてゴミみたいなものなのですが、このアニメは違うらしい。麻雀アニメの『咲-Saki-』でいえば、須賀京太郎のポジションですね。雑用係と思ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
響け!ユーフォニアム 第六回 きらきらチューバ 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる