鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 細胞分裂するように

<<   作成日時 : 2015/06/20 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと増えました。

昼に撮影し、メダカさんたちがお食事中のビオトープです。ホテイ草もう1つ買おうかと考えながら放っておいたら2つに増えていました。元になったホテイ草は枯れて元気がないのですが、増えた方は枯れていないし、元気があるようで若々しいという感じ。枯れても一応やる気はあるんだな。
今年は予想していたよりもホテイ草の増え方が少ないので、来年はオオサンショウモ3株かおまかせ浮き草3種セットを入れるかもしれません。あまり日よけがないとメダカさんたち暑いからな。

他の水槽関連はマンネリ化してしまってネタがありません。40cmフレームレス水槽で飼育中のアカヒレの1匹がもうすぐくたばりそうです。アカヒレのもう1匹は4cmになっています。超高齢なのかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
細胞分裂するように 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる