鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラスーパーアニメタイム #9

<<   作成日時 : 2015/11/28 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今月更新しそうもないので、数万年ぶりにアニメ感想です。『ウルトラスーパーアニメタイム』でも、この2つだけ視聴中です。


画像
まずは『ハッカドール』から。
人々を捗らせるのが仕事のハッカドールです。今回はネトゲ廃人を立ち直らせるお仕事。ネトゲの世界では、外見は女でも中身が男というのはよくある話。「自分の分身だから性別を偽るのはダメ」とか「女の尻を見ながらゲームする方がいいだろ」などと意見が分かれますが、自分としては後者。ただし、複数キャラが作れる時は1キャラだけ男にします。


画像
依頼人はログアウトしないで引きこもっているそうですが、火曜のメンテナンスの時は嫌でもログアウトしなきゃいけないんだよね。そうなると、本家の『SAO』はメンテナンスなしでサーバー稼働しっぱなしだったのかな? 未来のことだからよくわからんけど。


画像
続いて『ミス・モノクローム(3期)』です。
モノクロームさんのバックダンサー的なポジションのアイドルグループ「キャラメル」の4人です。左からあつこかなあけみゆいです。なぜかあつこだけエンディングに名前がありませんでした。個人的にはあけみが好みです。かなはFD3Sに乗っている人の方が面白い。


画像
う〜ん、ゆい要らなくね? ほっちゃんが二役をやるのは別にいいけど、これは別の人に声をやってほしかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラスーパーアニメタイム #9 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる