鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッカドール 第10話「温泉に行こう!」

<<   作成日時 : 2015/12/05 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今月も更新しそうにないので再びアニメ感想です。ウルトラスーパーアニメタイムでも、今日は温泉回の『ハッカドール』のみです。一応、混浴か。


画像
なぜ温泉といえば湯けむり殺人事件なのか? まだ犯行が行われていない犯行予告でしたが。あ、左の水色の髪のハッカドール3号は男なんだよね。初めは女だと思っていました。


画像
目黒警部っぽいのが出てきて怪しいと思いましたが。


画像
個人的にはハッカドール2号が好きですね。頭は悪そうだけど、それも良い。


画像
眠りの小五郎でパクリ確定。爆睡しているのに喋っているわけないだろと思うんですが。本家の方もいい加減眠っていることに気づけよと言いたい。もうあっちは15年以上見てないけど。
その男の娘が緑の髪のハッカドールを勝手に犯人にしている所で笑いました。真犯人は金髪のモブの男らしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッカドール 第10話「温泉に行こう!」 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる