鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年冬アニメレビュー Vol.1

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前までみんカラでアニメレビューしていましたが、こちらでレビューすることにしました。
キャプチャ機能はバグってしまい、始めの8分しかキャプチャできない仕様となってしまいました。

軽く一言の感想と評価だけです。
記号の見方
◎ 面白い
○ 普通
△ つまらない
× 切り
− 2期のため省略

AKIBA'S TRIP
服を脱がせるという発想は良いですが、主人公死亡で生き返って特殊能力に目覚めるという発想が古臭さを感じます。

政宗くんのリベンジ
ただしイケメンに限る作品。あんな感じのヒロインの性格は嫌いですが、大食いという弱点でチャラかなと。

うらら迷路帖
キャラは可愛くて良いけど、内容に全然興味がありません。

セイレン
黒茶色の髪ばかりでキャラの判別がしにくいですが、主人公の少年のひ弱な性格がちと嫌いかな。

スクールガール ストライカーズ
最近、年のせいか女の子が全力で戦っているアニメが面白くありません。

× 幼女戦記
幼女好きで食いつきましたが、これは無いわぁ。

風夏
タックルしてきて激突し、パンツ見せ→スマホ破壊→殴るという凶悪ぶりに恐怖しました。(画像参照)

亜人ちゃんは語りたい
モンスター娘のいる日常な感じ。デュラハンが女の子でも別にいいじゃないか。雪女に期待。(何)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年冬アニメレビュー Vol.1 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる