鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年冬アニメレビュー Vol.2

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
では、冬アニメ各第1話のレビュー第2弾です。
軽く一言の感想と評価のみです。

記号の見方
◎ 面白い
○ 普通
△ イマイチ
× 切り
− 2期のため省略

エルドライブ
見えない誰かと話しているのに、独り言とか解釈が少しおかしいと思いました。次回で切りかな。

にゃんこデイズ
人型の猫が可愛い。『ぽてまよ』を思い出しました。

× チェインクロニクル
さっぱりわからんので即切り。

× テイルズ オブ ゼスティリア
たまにはファンタジーでも見るかと思い視聴するが、このシリーズは今回も切り。

アイドル事変
アイドルモノかと思ったら議員とか変なこと言っているし、よくわかりません。

リトルウィッチ アカデミア
米国アニメのように表情が豊かなアニメ。主人公が魔法を使えるようになるのか少し気になりますが。

カヴリールドロップアウト (画像参照)
天使がすっかりダメ人間になっていて面白かった。つまり、天使と悪魔が逆と。

ハンドシェイカー
これもさっぱりわかりませんが、ただ喘ぐだけの日笠キャラが良かった。おそらく次回で切り。

けものフレンズ
サファリパークの中に1人の少女が迷い込んだ? ただ動物を擬人化しただけですが、可愛いだけだな。

ピアシェ〜私のイタリアン〜
いきなりバイトを始めるとか、無計画すぎ。これは店長ずっと出ないのかな。

One Room
アニトレ!』ですな。隣人になった気分で視聴するべし。ギャルゲー感覚。

小林さんちのメイドラゴン
小林さん男?女?と思ったが女。主人公が社会人の女のアニメは稀少ですな。

この素晴らしい世界に祝福を!2
いきなり裁判沙汰になっていましたが。やはりアクアのはいてないお尻に期待。

× CHAOS;CHILD
公式サイトと登場人物が全然違うし、さっぱりわからないので即切り。

クズの本懐
女の視点で綺麗に描いていますが、男(特に10代)はおっぱい揉みたいだけのエロ目的だからなぁ。

残るは『バンドリ!』だけなのですが、次回にそれだけレビューします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年冬アニメレビュー Vol.2 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる