鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年春アニメレビュー Vol.3

<<   作成日時 : 2017/04/15 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつも大体3回に分けてレビューしています。

記号の見方
◎…面白い、○…普通、△…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略

ID-0
宇宙モノですな。意識(魂)だけがロボットに搭乗するのは画期的。体に戻れないと死んじゃうのかな。

ゼロから始める魔法の書
Re:ゼロから始める異世界生活』とは無関係のようで。たしかに獣人は一見怖いが、嫌われすぎだろ。

× 覆面系ノイズ
腐向けだったので切り。

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
長ったらしいタイトルですが、終末という感じがしません。こっちは逆に人間が嫌われる獣人の世界。最近、こういうファンタジーが面倒です。

冴えない彼女の育てかた♭
そうそう、前期では切ろうと思っていました。ヒロインのお三方は可愛いし、人気もありますが、内容に興味がありません。

ソード・オラトリア
前期の『ダンまち』を別の視点から描写。ベル君、弱すぎ再び。例のあの青い紐は出てくるのか?

× sin七つの大罪
単純に天使が駄天して悪魔になったという話? エロは良いけど、規制が多すぎて楽しさ半減。ちょっとキャラ濃いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年春アニメレビュー Vol.3 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる