鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年夏アニメレビュー Vol.1

<<   作成日時 : 2017/07/02 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いや〜、キャプチャソフトは壊れて起動しない、PCはイーサネットが「識別中...」でネットできないなど、トラブルに見回れ、システムを復元してやっと復旧できました。

記号の見方
◎…面白い、○…普通、△…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略

× 縁結びの妖狐ちゃん
なんか中国っぽいので切り。主人公の男の声がキャラに合ってない気がします。

賭けグルイ
未成年のギャンブルは違法です。(?) 賭け金が1000万円とかどんだけお嬢様なんだと。

ひなろじ〜from Luck & Logic〜
メルヘンな世界に女子校あり。主人公が悪役なのか? 女の子が可愛いので様子見。

× Fate/Apocrypha
士郎のやつは当時若かったので見ましたが。もうさっぱりわからんので開始5分で切り。

× 活撃 刀剣乱舞
腐向けっぽいので、これも開始5分で切り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年夏アニメレビュー Vol.1 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる