鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年夏アニメレビュー Vol.2

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
Windowsを更新するたびにキャプチャソフトが壊れていく気がするんですが、今回もなんとか起動しました。

記号の見方
◎…面白い、○…普通、×…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略

ナイツ&マジック
昔のゲーム『マイト&マジック』ではなかった。前世の記憶を持ったまま異世界へ? ロボは男のロマンだよな。

潔癖男子!青山くん
潔癖男子のサッカー少年。他人が飲んだ水筒とか飲めるはずがない。ウォシュレットも大事ですな。わかる。

バトルガール ハイスクール
すでに魔法少女(?)に変身していましたが、変身するまでの経緯も見たかった。キャラ多すぎます。

妖怪アパートの幽雅な日常
朝晩の食事付きなら文句言うんじゃない。

恋と嘘
んなアホな。主人公のように別の人に恋をしてしまう人も多数いるはず。そんな法案通るわけがない。

異世界食堂
すでに異世界で洋食料理の腕を振るう主人公のおっさん。ウェイトレスを雇いましたが、住み込みにしてあげればいいのに。

アホガール
世に出せないほどのアホガールでワロタ。アホなのにアホ毛なし。その主人公の少年が嫁にもらうんだろうけど。

徒然チルドレン
公式サイトと登場人物が違うのですが。男女2人のショートストーリー?

ナナマルサンバツ
ネットでも話題になったヒロイン役の声優の演技力が問題のアニメ。それ以外、内容も普通に良いと思います。

捏造トラップ-NTR-
百合モノなら良いと思うのですが、男キャラは要らないと思います。

× コンビニカレシ
なんか腐向けっぽいので切り。

アクションヒロイン チアフルーツ
妹さんのためにヒーローショーを頑張る『ラブライブ!』の南ことりちゃんに感服しました。でも、主人公は元新体操部のショートヘアーの娘かな?

× 18if
全部夢の世界の話なのか、サッパリわからんので即切り。

× 時間の支配者
時間を戻すって、周りではなく己の肉体のみか。

× RWBY
3Dアニメーションですが、これもサッパリわからんので即切り。

メイドインアビス
テイルズオブアビス』の類かと思ったら全くの別物。底なしの大穴には夢がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年夏アニメレビュー Vol.2 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる