鷹の森BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年夏アニメレビュー Vol.3

<<   作成日時 : 2017/07/15 17:57  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
では、夏のアニメレビュー第3弾です。評価と軽く一言の感想のみです。

記号の見方
◎…面白い、○…普通、△…イマイチ、×…切り、−…2期のため省略

セントールの悩み
普通の人間がいない獣人の世界。セントールとはケンタウロスのことね。体が馬って最近気持ち悪く思います。

× プリンセス・プリンシパル
スパイ? キャラは可愛くて良いけど、内容がサッパリわかりません。

ボールルームへようこそ
わかりやすい話でしたが、社交ダンスには全く興味がありません。中3には見えないね。

天使の3P!
ったく、小学生は最高だぜ。あのバスケアニメと同等の危険アニメ。いくらなんでもバンド演奏がプロすぎる。

NEW GAME!!
徹夜なんて日常茶飯事。こんなブラック企業に1年も勤務。良い給料もらってるんだろうけど。長くは続かない会社。

魔法陣グルグル
続きかと思ったらリメイクか。サッパリ妖精神代知衣じゃないとダメだ。はぁ〜あ、サッパリサッパリ!

クリオネの灯り
いじめ問題が深刻です。

てーきゅう(9期)
かれこれもう9期。もうテニスしないのには慣れましたな。

ノラと皇女と野良猫ハート
魔法で猫に変えられた? 30分アニメで見たいかも。

× ラファンドール国物語
う〜ん、なんだこれ。アドベンチャーゲームをプレイしている感覚で見ろってこと?

ようこそ実力至上主義の教室へ
月に10万円(=10万ポイント)支給って、そんな上手い話があるわけない。自由のようで監禁生活だな。

はじめてのギャル
公式サイトがクリックできなくてキャラ名サッパリ。これよりギャル子のほうがいい。作者が女なのか女性目線だ。

異世界はスマートフォンとともに。
死んで異世界へ転生という『このすば』に似たアニメ。スマホを登場させるとは数十年後に見たら笑われるだろう。

ゲーマーズ!
イカ娘堀江由衣に似てきた。教室の床にバナナの皮を捨てたの誰だよ!?

尚、『スカートの中はケダモノでした。』はチェック忘れの見逃しでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年夏アニメレビュー Vol.3 鷹の森BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる